人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHP FAMILY CUP 2010

熱い大会でした それなのに水はすご〜〜〜く冷たい シーガルかフルかと言う感じ 波は予想していたより良くてセットの波はムネカタくらいあって波的には良いコンディションでした 前日のBBQから盛り上がってましたね 
CHP FAMILY CUP 2010_f0182238_1823765.jpg
このBBQが楽しいんです 焼きの係はズッチョさんとダイスケさん みんな自由気ままに酒飲んで話をして楽しい時間を過ごしてます
CHP FAMILY CUP 2010_f0182238_182595.jpg
ビッグウェーバー カールのカールを持ってるお決まりのショット
 よそのブログでも見かけますね

そして当日
 
ヒート表 かなりの数のヒートです
CHP FAMILY CUP 2010_f0182238_18275297.jpg


結果は・・・

今年も頑張ったね
SUNWAVE クラス
CHP FAMILY CUP 2010_f0182238_1831352.jpg
マルくん3位 ソウチョウくん4位

LONG クラス
CHP FAMILY CUP 2010_f0182238_1832695.jpg
カネキンくん3位 タカチカさんをおさえての3位は立派

ここのところみんなバラツキ無くいい成績を残せてます!

CHPプロライダー勢揃いです
CHP FAMILY CUP 2010_f0182238_18341193.jpg
これだけ揃ってのショットは珍しいです 
みなさん名前知ってますか?

お決まりの集合写真
CHP FAMILY CUP 2010_f0182238_183815100.jpg

今年は写真を撮る方になったので写ってません!

大会が終わるといつも思う事があります
それは オナカをへこます事と波乗りをもっと練習する事

どちらも思う様に出来ないまま毎年参加しています
来年こそは!

です

大会の他にもハウイやマーガレット、シラトプロやカドイプロいつもは会えない人たちとイロイロ話せて楽しかった 特にハウイのオーストラリアのサーフィンの話はためになりましたね
動いてますね!

それから大阪と鹿児島からサーフィン修行に来ている中学生のリョウト&ケント
 大会でも成績残してました
将来が楽しみです オレもサーフィン修行行きて〜

今回もイロイロ楽しい大会でした 確かに首都高の渋滞はめんどうくさいし大変だけどそれ以上に楽しい事がたくさん有りますよ みなさんも話ばかりでなく参加してみては?

来年は団体優勝狙いますか?

by go_surfdaigo | 2010-08-03 18:57 | お話  

<< ダイレクト・オーダー? 今週末はファミリーカップ >>