人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニアスクール 8−8

遅くなりましたが8月8日に開催したジュニアスクールです
当日は天気は良すぎるくらいのピーカン天気 ユルいオンショア 波はフラット
 という海水浴日和な中での開催となりました
 が しかし参加してくれた子供達はもちろんお父さん、お母さんも真剣にやってくれました
ジュニアスクール 8−8_f0182238_180278.jpg
パドルの練習も今回はかなりハードでした
ジュニアスクール 8−8_f0182238_1831579.jpg
波は無いけどバランスをとってテイクオフのイメージ
ジュニアスクール 8−8_f0182238_1844940.jpg
子供達は押してあげるだけで乗れてました
ジュニアスクール 8−8_f0182238_1862992.jpg
ジュニアスクール 8−8_f0182238_1871673.jpg
みんな良い顔してました

夏休みの楽しい思い出になったかな?

参加してくれた子供達やお父さん、お母さんまた今回は見学だったお父さん、お母さんからも「またやって」「次は参加するよ」など とてもありがたいお言葉を頂き調子に乗って9月にまた企画します
今回参加出来なかったみなさん次回は是非どうぞ!!!!!!!

by go_surfdaigo | 2010-08-10 18:13 | お話  

<< ディアンムー どなたか如何ですか? >>