人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初!

昨日は6時から5時半まで途中の昼飯休憩以外はず〜〜〜〜っと海に入ってました (^ ^)v
良い波でした

でも寒かったですね〜
一昨日の夕方シーガルで平気だったので昨日の朝は薄いジャージのフルで入って体の芯まで冷えてしまいました
「やっぱり歳だな」と痛感し午後からは早くもドライスーツを着ました
えっもうという感じですよね
今年初!_f0182238_6254095.jpg
「暑くないの」と思われる方も多々いらっしゃるとは思いますがこれが意外に暑くはないんですよ 

簡単にいうと「寒くない」ですね

8時間も波乗すると肩とか首のまわりの筋肉痛がひどいのですがドライスーツのおかげで今日はかなり楽ですね!これもドライスーツの良いところです 年寄りには助かります!

今年はかなりのお客様にオーダーしていただいてます
試着等のドライスーツも有りますので上に書いてあることが信じられない方は是非来てみてください
その時に着方、脱ぎ方や海の中での注意点も詳しくお話します

オーダーしたくなると思いますよ

by go_surfdaigo | 2010-10-29 06:35 | 商品ネタ  

<< 柏崎マラソン 波がなくて 残念です! >>