2009年 10月 25日 ( 2 )

 

椎谷のトンネル

中越沖地震から通行止めになってトンネルを掘っていた椎谷岬ですがトンネルが来年1月7日に開通する様です 寺泊方面に行く時 迂回路を廻って行かなくては行けなかったのでこのトンネルが開通するとかなりの時間短縮になりますね イライラする時間が短くなっていいですね
f0182238_17413030.jpg

大崎側からの写真です
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-10-25 17:42 | お話  

HAPPY WEDDING

大橋”ABURA”純一が嫁をもらいました
昨日そのパーティーへ行って来ました

社長の挨拶から 
f0182238_16274018.jpg

社長シャベリが上手くなりました
(何を話していたかは分らんかったけど)


幹事の一人のキド
f0182238_16314152.jpg

幹事のくせにちょっと飲み過ぎ?


幸せな二人
f0182238_16301462.jpg

SAEKO&JUNICHIです

これから長い人生 ラーメンをどの店で食べるかとかでケンカする事も有ると思うけど
末永くお幸せに!


アホどもは駅のホームでも飲んでます
f0182238_16325975.jpg

一般の方達では有りません こんな格好でもパーティー参加者です
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-10-25 16:41