カテゴリ:未分類( 143 )

 

Caution


Jellyfish has occurred. Is quite strong.
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-09-01 19:22  

ビーチクリーン

9月4日 日曜日
大湊でビーチクリーンを
行います
9:00に大湊のカトリック駐車場集合です
大体1時間位を予定しています
みなさん参加よろしくお願いします
詳細は会場で説明が有ります
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-30 06:04  

ジョンくん がんばれ!

全日本選手権が宮崎お倉ヶ浜で行われています 福島から特例移籍で新潟に来て予選を勝ち抜き本戦に出場している 前田 ジョン 淳くん がメンクラスでR3まで進んでいます 昨日からお倉ヶ浜は台風の影響でサイズアップ かなりハードなコンディションになっているようです 
BBメンのヒートではリーシュが外れ溺れた選手も居たようです 
屈強なライフセーバーのおかげで大した事にはならずにすんだようですが・・・ 
そんなハードなコンディションの中ですが勝ち上がって行ってもらいたいです
 ジョン ガンバレ!
   みなさんの応援お願いします!!!!

f0182238_6301096.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-27 06:31  

連絡事項

ヒーハーさん

一応 波乗りです!

の コメントをチェックしなさい
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-22 19:13  

放射冷却

f0182238_6591776.jpg

フロントガラス一面凍ってます。天気は快晴 波はどうかな?
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-02-20 06:59  

やりますか?

f0182238_7145879.jpg

止めておきましょう

明日の朝を待ちましょう。

多分良い波ですよ(^O^)
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-11-03 07:14  

コシ

f0182238_8121335.jpg

雨ですがコシくらいのいい波です

残念ながら柏崎では無く双葉ですが
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-06-19 08:12  

どんなもんでしょ

f0182238_1149368.jpg

あたらしもんずきなんでとりあえず
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-05-28 11:49  

プロライセンス

昨日からスリランカのヒッカドゥアのAフレームで行われているJPSAロングボード第一戦スリランカロングボードプロで浜松の阿隅の奥さん由香里ちゃんがなんと敗者復活からメインラウンドでR1を突破見事プロライセンスを獲得めでたく夫婦ロングプロになりました  一穂もトライアルではこけちゃった様ですが敗者復活からR2を突破してライセンス取って欲しいです
f0182238_13412764.jpg
f0182238_13413921.jpg


ここAフレームは乗りやすくていい波です 
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-03-21 13:42  

昨夜の珍客?

今朝は大荒れ アラレみたいなのが降ってました 昨日、一昨日とあんなに暖かかったのに 

昨夜家にカエルと玄関に珍客が何処から来たのだろう?
2段重ねの 蛙達 まだちょっと寒いのに

 
f0182238_629844.jpg


春遠からず ですか?
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-03-17 06:30