「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:スクール( 3 )

 

皆さんの参加お待ちしてます!

DAIGOのスクールです! 
楽しいですよ〜(^O^)
 是非参加下さい! 
もちろんお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんの参加もオッケーですよ!
f0182238_17525984.jpg

ご連絡は 携帯090-3473-6620
メール gosurfdaigo@hotmail.com

お待ちしておりますm(__)m
[PR]

by go_surfdaigo | 2012-07-05 17:58 | スクール  

ご希望にあわせて!

こちらのお客さんは早朝5:30からのスクールを希望! ありがとう御座いますm(__)m
f0182238_6142085.jpg

手前のお客さんはこれが初めてのSUP! 普通に漕いでました(^^) 

しばらく漕いでいたら二人でこんな事を!
f0182238_6255035.jpg
f0182238_6262826.jpg


女性はボードフィットネスにとても興味があるようです 実際増えてきています 

近いうちに講習会を受講しに行ってきます そうしたらプログラムを組みますので皆さん是非参加下さい!

皆さんの都合に合わせたスクールもやっていますので気軽にこちらのアドレスまで連絡ください
gosurfdaigo@hotmail.com

お待ちしております
[PR]

by go_surfdaigo | 2012-06-05 06:23 | スクール  

S.U.P&JUNIOR

11日は朝はS.U.Pクルージング 昼前はジュニアスクール 良いですね!この時期でも海遊びをしてくれるお客様が増えてます 実際クラゲはいないし水温、気温とも気持ち良いくらい いまこの時期が一番良いかもしれないですね!

朝のS.U.Pは福浦へ燕の川上さん&野郎どもと( ^ ^ )
f0182238_632061.jpg

朝日がとっても気持ち良いです
f0182238_6331332.jpg

写真では穏やかに見えますが1m位のウネリが有りハッキリ言って手こずりました(>o<)
f0182238_6351233.jpg
コイツも野郎でいいか
f0182238_6365268.jpg


S.U.Pクルージングを終えて慌ただしくジュニアスクールへ
こちらも燕市からの参加です!
ウララ、ヒロト&ナイト
子供達には丁度いいブレイク
f0182238_6391158.jpg
ナイトは小学2年生 実際、波も有るので途中でリタイヤするかな〜なんて思ってました
f0182238_6335894.jpg

 が 余計な心配でした( ^ ^ ) みんなかなり疲れたようですが時間を過ぎても止める気配無くやってましたね
f0182238_6415725.jpg

お母さん達 次回はご一緒に!

 如何ですか?
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-09-12 06:43 | スクール