カテゴリ:S.U.P( 6 )

 

中古SUP情報!

中古SUP情報!
夏を前に中古SUPです!
写真のNSP 10'6X29X4.125 B4BCは
アルミアジャスタブルパドル付きで70,000円!
f0182238_16362870.jpg
f0182238_16365074.jpg

当店でスクールやオーナー使用なので少しデッキに汚れが有りますがキズは少ない美品です!
この他にもH.P.D NOAH KA OI 8'6、TRUE WAVE PROWAVE 8'0、NSP DC SURF PRO 8'2などなど・・・
他にもまだ有りますのでお気軽に問い合わせください

[PR]

by go_surfdaigo | 2015-05-25 16:38 | S.U.P  

STARBOARD2013MODEL入荷

2013年モデルのS.U.Pが入荷しました 昨年もNSP2012モデルを一早く手に入れたあの方の奥様のオーダーです

おまたせしました!

f0182238_170401.jpg


比べていないので思い込みかもしれませんがかなりSURFを意識しているデザインになってます
[PR]

by go_surfdaigo | 2012-10-31 17:01 | S.U.P  

S.U.P試乗会!

真波(TRUE WAVE)&STARBOARDの試乗会です
諸般の事情により開催が月曜日ですがお時間の有る方は是非お試しください
f0182238_1446423.jpg

時間は9:00頃から開始の予定です
不明な点は御遠慮なく090-3473-6620まで!

[PR]

by go_surfdaigo | 2012-10-10 14:47 | S.U.P  

女性も上手くなってます!

S.U.Pをやる女性結構いますが最初はクルーズだったのが最近はS.U.Pサーフでかなり上手く波に乗ってます!
f0182238_1948478.jpg
f0182238_19475353.jpg
f0182238_19474313.jpg


サーフィンでは手こずっていてもS.U.Pなら割と簡単に乗れるようです(^^)

波が良くなるこれからもっと波に乗るS.U.Pレディース増えそうですね!

[PR]

by go_surfdaigo | 2012-10-08 19:50 | S.U.P  

まだ9才!

うめ〜ぞ! でもサーフィンよりこれくらい乗れるようになるのは早いかもね!
[PR]

by go_surfdaigo | 2012-08-08 19:15 | S.U.P  

台湾です

初日から食べ過ぎ飲み過ぎです(><)
f0182238_7203911.jpg
f0182238_7194745.jpg

波乗りは今日から どんな波なんでしょ?
[PR]

by go_surfdaigo | 2012-02-03 07:21 | S.U.P