「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

お買い上げ アザース!

ストックの  FF 遂に売れてしまいました
f0182238_16564439.jpg


これから波のパワーのなくなるシーズンにはとっても
マッチすると思います

f0182238_16574577.jpg


ほんと飛んでる様な感覚が体験出来ます
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-05-31 16:58  

お薦めです

なかなか気持ちのいいソックスが無くてこまっていた時に「まっかさん」から紹介してもらった「RASOX」 凄く気に入ってます このたび「まっかさん」のYES.CoとRASOXのコラボでサーフスーパーロウソックスがリリースされました
f0182238_13262265.jpg


色はミックス調の3色 サイズはS.M.Lの3サイズ お値段税込み1.260円

詳しくは下記アドレスをチェック

http://www.yescompany.info/

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-05-17 13:29  

楽しそうなボードです

わりとこういった感じのボード好きです
今回のニューボード オーダーでは無く
CHPのストックからのチョイスです
モデル名は「ホバークラフト」
早く乗ってみたいな
f0182238_121147.jpg
f0182238_12111628.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-05-17 12:11  

地形が決まってるんだね

良い波でした(^o^)v 朝 用事があったので朝一には間に合わずもう出来ないかな などと思いつつ店裏チェック ド フラット でもウネリは有る ホントは富山に行きたかったけど昼にはもう一件用事がある でも動けば波は絶対有ると思ったのでちょっとドライブ 有りましたよ 良い波でした セットでカタ チューブも有り チョット人は多かったけどそれでも乗せてもらえたので楽しめました このポイントはホント地形が決まってるみたいで良い波です

写真は帰るとき撮ったのでサイズは小さいです
f0182238_1134625.jpg
f0182238_1141017.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-05-16 11:05  

遂にここまで!

ここ何年かサーフトランクスの進化は
めざましいですがここまで来てしまいました

O'NEILL HYPER FREAK
ハイパーストレッチ・アンチラッシュ・S型サイドシームなどなど
物凄いテクノロジーが詰込まれています

f0182238_15562297.jpg


お早めにどうぞ!
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-05-12 15:58  

S.U.P

生憎の曇り空
   といってもその方が良かった?
S.U.Pの体験会をやりました
 メンバーは「夢の森」でお世話になっている
「ひーさん」と「くますけ」
f0182238_1449941.jpg

    二人ともあっという間に乗れました
f0182238_1450716.jpg

    彼は波乗りにも興味が有るそうです
        今度やりましょう
f0182238_1451452.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-05-12 14:52  

懐かしいお客さん

f0182238_1861033.jpg


元気でした!  こまっちゃん

オーストラリアでの事故で危うく死にかけた
こまっちゃん 今は車椅子での生活ですが
元気にしている様です

ボードはうちでオーダーしてくれたボードです
懐かしーなー
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-05-09 18:09  

波が無い時は

スタンドアップでツーリング

米山ポイントへ行って来ました

f0182238_16384025.jpg


水が奇麗で景色も絶景

f0182238_16395638.jpg


癒されますね!

あなたも試してみませんか?
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-05-09 16:43