<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

FLYING FISH

FLYING FISHというと どんな形のボードかな?などと考えるあなた 波乗りバカの資格有りです
今回はオサカナのほうです 残念ながら写真を撮る事は出来なかったのですが夕方S.U.Pで店裏をクルージングしているとトビウオが奇麗に滑空して行きました 最近店の裏も魚影が濃いです 今度は竿を持ってクルージングに行きます
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-06-25 17:42  

なみな〜い

まったり してます 海 いよいよこのシーズンですね 太平洋側は出来ますのでこの週末はETCを使ってあしをのばしますか? 来週まで週末の講習会が有るのでオレはこっちで筋肉痛と闘ってます
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-06-19 06:10  

写真はないけど

サイズアーーーーーっぷ  トロトロアタマくらい 店裏はクローズ気味  GO SURF!
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-06-13 08:24  

前作では

「ストレンジャー ザン フィクション」で度肝をを抜かされましたが半年しか経っていないのにもう続編です 今回も物凄いです!

f0182238_18331538.jpg


DAYS OF THE STRANGE



チョッット短いけど内容濃いからOKですね!
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-06-10 18:34 | 商品ネタ  

こんなYou tube見つけました

トップライダーがみんな 「すごいKOOL」「伸縮がすごい」などなど褒めちぎってます 
まぁ自分のスポンサーなので当たり前と言えば当たり前ですが・・・

でも実際にスゴイです
お店に有りますので試着どうぞ!


個人的には [JORDY FRAK]の方が好きです
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-06-08 18:56  

夕日に向かって

この日NSPのS.U.P 10'6を買ってくれたマル 夕方さっそく海へ
f0182238_662140.jpg

この板結構調子よさそうです
若干ウネリが有ってそのウネリに乗れてました

f0182238_691684.jpg


夕日も奇麗でした


今回お買い上げ頂いたS.U.Pは ボード、パドル、フィン&リーシュのセットで税込み¥178500です
f0182238_6343725.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-06-02 06:11