「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

写真が無いから

書こうかどうしようか悩んでいたのですが書いてしまいます 20日の海の日良い波でした 午後3時頃から上がったらしいのですが連絡が来たのが17:42 さすがに迷いました 行くか止めるか でも行けば良い波 まぁ30分だけでも出来れば良いや くらいの感じで行きました 行ってよかった! 夕方日も傾いて来ていたので人も少なく カタ、アタマくらいのレギュラー 数本しか乗れなかったけど大満足です やっぱ良い波乗りたかったらフットワーク軽くしておかないとね(こんな事前にも書いたな)ホント写真が無いのが残念です 前に撮ったそのポイントの写真付けておきます
f0182238_19392442.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-07-22 19:40  

売れてます

アイディア ですね そしてこのプライス&カラーリング この夏のヒット商品です

f0182238_187796.jpg


bootstrap ¥1575 taxincl
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-07-22 18:10 | 商品ネタ  

OPTIMISTIC09 F/W

好みです 今回のOPTIMISTIC 懐かしい中にも新しさが有り 渋めでオレくらいの年でも行けますね

f0182238_611259.jpg

特にこのメルトンのジャケット スパニッシュカラーが懐かしいです 中学生の時このカラーのコートを着ていた事を思い出しました
ほかのアイテムもすごくいい物が沢山有りました サイズはオレでMサイズですね オーダーの締切が21日ですのでこの連休にでもお店に来て是非オーダーお願いします この期間にオーダー頂いたお客様にはスペシャルプライスにさせていただきますよ
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-07-17 06:16  

流石

自分で削り出したアライアを乗ってるヨッシー 乗って2、3日なのにもう乗りこなしていました ボトムには結構深いコンケーヴが入っていました このアライアを作っている様子はCHPのヒコちゃんのブログで見る事が出来ます うちの看板になっているのももう少し削って使ってみます 
f0182238_6165984.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-07-14 06:17  

CHP会長

昨年 体調をくずしていた会長ですが今回は元気にビーチで観戦していました 小学校のプールでのサーフィン教室やNSAの事など色々話を聞いてくる事が出来ました これからももっと色々な話を聞かせて下さい
f0182238_19105528.jpg

会長&タカチカさん
       奥で立って話しているのが永遠のカリスマ ダイスケ&
            忙しすぎるCHP社長 シンゴさんブラ
               そして奥でビールを飲んでいるのが
                 オレの憧れのサーフスター ノリヒコさん
  これだけでもこのツアーの価値有り ですね
        
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-07-13 19:32  

chpサーフミート

この土日で千葉サンライズポイントで行われたchpサーフミートにD SURF RIDERSのメンバーと行って来ました 波はヒザ、セットでコシのスモールコンディションでしたが天気にも恵まれ良いコンテストになりました 今回このコンペでは結果を残す事が出来ました 
f0182238_1856487.jpg

賞状が飛んでますが総長トランジッションクラス
   優勝です そして優勝賞品行方不明!!!!!

f0182238_18574528.jpg

今回初のチーム対抗パドルレース
    4人で参加して堂々の準優勝

この快挙はもしかしたらみんなで土曜の朝に食ったお手製お弁当のおかげか? いなり寿司、サンドウィッチ等々どれもおいしかったです! また次回もお願いします
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-07-13 19:02  

黒糖 揚まんじゅう

福島のお土産です SぴーCのF田くんが帰郷した時にわざわざ買って来てくれました 今までは柏屋が一番と思ってましたが船引町の「たまのや」のこのまんじゅうもなかなかの物です 5個くらいは軽く行けますね!
f0182238_55774.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-07-09 05:58  

トレーニング

昨日は、べた凪、蒸し暑い やる気ない そんな状態だったので軽くビールをいただいてS.U.Pで鯖石川の河口までクルージング のんびり漕いでいるとそんなに感じなかったのですが気合いを入れて漕ぐと結構来ますね いいトレーニングになります 何処かのプロのブログに「9kmを1時間」と書いてありましたが かなり早いですね 大体鯖石川まで有っても3km 往復で5kmくらいかな たっぷり1時間かかりました これからはそんな事も頭に入れてトレーニング風にパドルします 河口でスネサイズの波に乗って遊んできました
f0182238_6463740.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-07-08 06:47  

S.U.P試乗会

大盛況でした
お客様の数は少なかったですがそのおかげで
来て頂いたお客様にはたっぷり楽しんで頂きました

波の無いこの時期にはS.U.Pは良いですよ

f0182238_18431782.jpg

FMピッカラの のむチャンも来てくれて楽しんでいってくれました


f0182238_18442039.jpg

WSJの石井さん 今回はありがとうございました
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-07-05 18:46  

今年もやります

地元松浜中学の遠泳大会のサポートを今年もやります
去年からお手伝いさせてもらっていますが 生徒さん達にすこぶる好評を貰って体育主任の先生からは「是非今年も」「増員もお願いします」と依頼されました 今年もそしてこれからも続けて行ける様に頑張ります
f0182238_1655968.jpg
f0182238_16553851.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-07-02 16:56