「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ダメモトで!

ホントに上がるのかな?
 21日 西でそこそこ出来そうですね! 

先週も木曜の午後から今週もか?

f0182238_18283446.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-08-19 18:29  

最近の若い子は!まったく!




スゴイ!!!!!!

チェックしてみて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]

by go_surfdaigo | 2009-08-17 06:31  

オメデトウ!

8月8日 つよし&すみれのウェディングパーティーに行って来ました 人も羨む美男&美女のカップルです 
f0182238_6205743.jpg
f0182238_621167.jpg


オメデトウ 早く子供の顔が見たいですね
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-08-10 06:21  

波予報・・・予想?

お盆前半はこちら側は期待出来ません かといって福島あたりも波は有るけど・・・という感じですね BBQで盛り上がりますか!
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-08-06 17:10  

無事終了

1日の土曜日に松浜中学の遠泳大会無事終了しました 写真でも分る様に漁協、フィッシングクラブ、父兄という風に地域の人達が協力し合って成せるイベントだと思います そんなイベントのお手伝いを今回も出来てよかったです 
f0182238_1716176.jpg
f0182238_17164129.jpg

夕方に行われた反省会では校長先生や父兄の方ととっても有意義なお話が出来てこれもまた良かったです
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-08-02 17:23  

ホバークラフト1号機

CHPの今年のヒットモデル ホバークラフトがとうとううちでも売れました 1号機です 
カラーリングもレッド&ブラックスプラッシュ ベースはフラッシュイエロゥ 派手です

f0182238_171611.jpg


このスタビライザーウイングも特徴の一つ


f0182238_1721871.jpg


いい板です
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-08-02 17:03  

ビーチクリーン

店裏のポイントを若手約30人が集まってビーチクリーンしてくれました 天気が悪いのでビーチに人が少なくBBQをやる人も釣り人も少なくそのせいで比較的奇麗なビーチでしたが一層奇麗になりました 不定期ですがこれからもやって行くというので協力出来る方はサーファーに限らず協力お願いします
そんな君たちにこの秋は素晴らしいセットが届く事でしょう
f0182238_1095725.jpg

f0182238_1091816.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-08-01 16:03