「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

とうとうこの時が・・・

来てしまいました 今年で40歳ですから でもグランドチャンプ3回はスゴイ! 今年は冬の日本海の いい波をあてに来て下さい 

お疲れ様でした! 


ズッチョプロ引退です 



f0182238_17162088.jpg


良い写真がなくてズッチョのブログからこの写真は拝借しましたm(_ _)m
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-09-30 17:23  

何事も

経験です ユウタは結果的には思うようでは無かったけどそれはそれ これからにつなげて行ってもらいたいね!詳しい内容はKING OF THE GROMのホームページで!
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-09-29 06:55  

R1は・・・

夕方帰って来てQUICKSILVER PROのサイトをチェックしたら丁度ユウタのヒートをやっていたので急いでむさしやに電話! オレんちのPC スノーを入れたらLIVEが見れなくなっちゃって でもスコアだけは見れるのでどんなもんかな ってな感じで見ていると スゴイ! ヤッパリ世界中チビッコ達のレベルが上がってるんですね トップで上がるヤツなんかフツーに9点台出しちゃうんですから でもユウタも良い経験したと思うのでリパチャージは頑張ってね!
f0182238_17402422.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-09-26 17:40  

どうしてっかなー

ホームページ見てもEVENT OFF フランスでユウタはどうしてっかなー WCTランカー達と仲良くやってかなー 心配です ユウタが行ったフランスの大会会場でASP07 QUICKSILVER PRO 09 もやってます
KING OF GROM09 のバナー
f0182238_627210.jpg


ホームページアドレスは
http://quiksilverlive.com/king09/

チェックしてみて下さい
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-09-24 06:28 | お話  

今日から

「Billabong TSURIGASAKI Pro supported by JPSA」が志田下で始まります ASPの☆☆☆☆イベントなのでかなりの盛り上がりになると思います 見物に行ってみる価値はありそうです 今週末この辺は波無さそうだしね
f0182238_685318.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-09-24 06:09  

しつこいと言わないで!

msnの方でも書いちゃいましたのでこちらではさら〜〜っと

ホバークラフト3号機
f0182238_18125594.jpg


  詳しい事は本人から聞いて下さい
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-09-23 18:14  

シルバーウィーク

良い波でした◎◎◎! サイズはマキシマム カタ コンスタントにハラ セット間隔がチョット有るけど友達6人で貸切 いつもチョットドライブして行く所はメチャ込み確実!でも此処はホーム 千葉から来た友人も喜んで驚いて帰って行きました 

f0182238_6373563.jpg

  いつもの事ながら上がってからの写真なのでこの時間のブレイクはイマイチです
    でも天気もいいし 水もまだ暖かい 最高!
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-09-22 06:39  

千葉チームサンライズ来襲

今回のトリップは内容が濃かったですね!1日目から1R波乗りして上越に移動して2R目 海上がりにカニを堪能して夜は飲み会 2日目波は無いだろうと思いきやサイズはハラくらいのスーパーブレイク
昼食も1日目に「トミヤでえびちら」2日目に「渚でBIG WAVE」もうおなかパンパンです
宴の集合写真
f0182238_15143547.jpg

  まずはかっちゃん
f0182238_15144887.jpg

  次はキシくん
f0182238_15145956.jpg

  最後はツヨシ
f0182238_15153288.jpg


良い波でした
  貸切 セットムネ オフショア メンツル

     I ♡ KASHIWAZAKI
                    は スミレからの言葉!
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-09-21 15:22  

やっぱり

CHPファミリーカップの集合写真
f0182238_6373762.jpg


何故かオレの両サイドには「ポッカコーヒー」のキャンペーンガールのお二人


f0182238_6392132.jpg


 このお二人 美脚でした

右の方でD SURFのメンバー&KZOが羨ましそーに見てます



ヤッパリ集合写真の話題はオレだな
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-09-17 06:43  

今週金曜日に

O'NEILLの営業KENYUくんが秋冬物を沢山持って来ます みなさん是非チェックしにお見せに来て下さい
f0182238_615033.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-09-16 06:15