<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

中古ボード

数回しか使っていません ハウイのQUADです
5'11X 18 5/8X 2 5/16

f0182238_1771092.jpg
f0182238_1772897.jpg

超美品 ¥84,000です

これから中央の季節です 中央用に如何ですか?
セミガン ボトムはパール仕上げ シェープはハウイ
6'5X 18X 2 1/8

f0182238_17143965.jpg
f0182238_17145495.jpg

ズッチョ使用ボードです
  ¥57,750です

この他にも中古ボード数本有ります お気軽にお尋ねください
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-10-10 17:19 | 商品ネタ  

今日もいい波!

お昼過ぎにジャパンくんと二人で風をかわしそうなポイント探してドライブへ 目的のポイントは風が入ってイマイチ 来る途中で見た入り江になってるポイントが良さそうだったのでチェック × で結局いつもお邪魔してるポイントへ 入ったばかりは風も入っていて面ガタガタだったけど3時頃からまとまって エクセレント いい波でした サイズはカタ アタマ 4、5発は入りますね ただそれだけ乗れるんでゲッティングがめんどくさかった でもいい波でした
f0182238_18553380.jpg

このエリアもそこここでいい波だった様ですね
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-10-09 18:57  

あた〜り〜

直撃です 18号 ここら辺を通過するのは明日の13〜14時 楽しみです
f0182238_17423291.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-10-07 16:55  

この秋イッパツメの思いで   なるのか?

台風18号Melor(メーロー) 来ますね! このエリアは台風の恩恵を受ける事の無いエリアですが今回のメーローには期待してしまいます なにせ連休にバッチリ合わせてくれてます 全部のポイントでヒットしそうです 速度が遅いのも良いですね 楽しみにしてます
f0182238_19173275.jpg


早朝の波情報はWLSの方のブログでチェックして下さい
http://gosurfdaigo.spaces.live.com/
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-10-06 19:19  

夏の思いで・・・?

今日色んなブログをチェックしていたらこんなの見つけました CHPファミリーカップの時のです

前にも書きましたがポッカのCGのおネエさまたちが会場を盛り上げてくれた事をまた思い出してしまいました
f0182238_1903115.jpg

この写真はかの「宇治田みのる」さんのブログに載ってました
下がブログのアドレスです 他にもたくさんファミリーカップの写真が有りますので是非チェックしてみて下さい
http://ameblo.jp/minoru-ujita/page-25.html#main

   二人ともにやけすぎじゃね〜
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-10-06 19:06  

ハウイのニューモデル

 ストックで入荷しました

    ノリヒコさん、ヨッシー&ハウイのコラボレーション

        PONY09 


   持った感じ ちょっと ぼてっ とした感じですが 
    はっきり言って 好きです このボリューム 
      デッキはフラット 
     特徴はこのテイル&レイル

f0182238_2017437.jpg

テールのVEEはかなり強めです
スムーズにドライブの効いたターンが出来そうです 
f0182238_20232253.jpg
f0182238_20253665.jpg


お店に5'11が有るので見に来てみて下さい! 
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-10-02 20:29