<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

コンペ無事終了!

今日のコンペはサイズが朝ハラで徐々にサイズダウンして行ったもののグッドコンディションで終える事が出来ました
協力、協賛頂いた方々大変ありがとうございました
f0182238_16175869.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-11-29 16:19 | 情報  

明日はコンペ

明日店裏のポイントでサーフコンペを開催します エントリー費は¥4000です PONY,STOCKY,HCなどの試乗会も一緒にやってますので是非参加よろしくです
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-11-28 18:02 | お話  

宴の一部

昨日、今日とチームサンライズ2回目の来襲!土曜日は風が強くノーサーフで体力温存のまま 日和 で宴 
飲み会総長の仕切り&盛上げで
f0182238_1902410.jpg

今回もバカになって(もともとか)盛り上げてくれました
一次会でそのまま帰った人と二次会へ行った人達
次の日の波乗りを考えてそれぞれの行動を・・・

日曜日はいい波でした 朝の1Rはブルボンの早い波に玩ばれましたが2R目は落着いて来たいい波で出来ました チームサンライズはラッパ2で オレは店裏でいい波でしたね!
なかなか2日ともいい波を当てる事は出来ませんが また遊びに来てください

夕方もう一回店裏で入りました サイズはヒザでしたがかなりいい波でした

明日は風次第ですね
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-11-22 19:08  

なんでこんな所に・・・

座礁。なんで?船長さん居眠りでもしてましたか?
かなりの大きさです 
見物人も結構居ました
f0182238_1852515.jpg

何年か前にも中央海岸で貨物船が座礁しましたね
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-11-22 18:53  

たった30分!

日没。

暗くなるのが早い。

でも 今日も大満足\(^_^)/

夕方はこれくらいのサイズの方がお手頃

コシ ハラ

ホームポイントでの1R

一人で貸切

最高です
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-11-20 17:28  

試乗ボード

先日ヒコちゃん、小田中番長が遊びに来てくれた時に置き土産で試乗ボードを2本置いて行ってくれました ピーターのSTOCKY XSとハウイのPONYです どちらもボトムに特徴のあるボードで今年の人気モデルです 
f0182238_18304810.jpg
f0182238_1831115.jpg

STOCKY XS 5'10X19 5/8X2 7/16

f0182238_18315269.jpg
f0182238_1832360.jpg

PONY    5'10X19 11/16X2 1/4です

みなさん是非お試しください
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-11-19 18:35  

TRY DRY

いやー荒れてますね〜 エリザベスも大荒れでしたね! 荒れて寒くなって来ると冬って感じですね 昨シーズン試着をしてもらってその良さを実感してもらったドライスーツ そろそろオーダーしたくなる時期になって来ましたね そこでGLARE,O'NEILLどちらのメーカーもドライスーツのオーダー料をノーチャージにさせて頂きます ぜひこの機会にドライスーツをどうぞ! 
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-11-15 16:46  

昼からはFUN

今朝の波
f0182238_1845674.jpg


ブレイクがまとまりきらずにイマイチ

午後はサイズも落ちてFUNSURFでしたね

夕方 ホームで入りました

明日はどうかな?
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-11-12 18:07  

付録

昔、「学研」や「かがく」の付録が楽しみでしようがなかった小学生の頃 最近はほとんどの波乗りの雑誌にもDVDが付いて来る しかしどれもイマイチ 中にはお〜〜っと いう物も有るけど・・・ でもこの付録には満足 流石"VOLCOM"すごいです 昔のキラキラした瞳!になりました 雑誌を買うのが嫌な人は iTune store(USA)で¥500くらいでダウンロード出来るので是非チェックしてみて下さい
f0182238_1832977.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2009-11-12 18:04  

しあわせ

夕方、いい波でした\(^_^)/
時間が無く20分くらいでしたけどホームポイントで出来ました
サイズはヒザコシ 真っ暗になるまで入ってました
最近 波乗りしていても考え事ばかりしてなかなか集中できない
時が多かったけど 今日はそれも無く幸せな気持ちで波乗り出来ました

また明日の朝も早起きです!!
[PR]

by go_surfdaigo | 2009-11-10 18:44 | お話