<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

モダンコレクティブ

今考えられる最先端、最高峰のアクションが詰まった超話題作『 モダンコレクティブ 』店頭発売中です。新鋭デレクター カイ・ネビィル 。カイが選んだ6サーファーが繰り出す超COOL!な技の数々 映像は最先端のデェーン・レイノルズを始めジョディ・スミス、ダスティ・ペイン、ディオン・エジアス等、6人のサーファーたちが現代のサーフィンにおける認識を改める為、パーフェクトなポイントブレイクを無視して分厚いオンショアの波にトラック&AIRを繰り出す ハイパフォーマンスなアートとも呼べる動きから信じられないような技の数々に未来のムーブを先取りした映像は超必見です。
明日のサーフィンが見れます。
f0182238_194455.jpg

『革新的なサーファー達がくりだす今までに見たことがないような未来派サーフィンの瞬間を集めたフィルムである。ネキストジェネレーションと呼ばれるサーフィンを撮影して全世界のサーファー達に届けたい』 BY カイ・ネビィル

本編60分+ボーナス 税込¥5,460
初回プレス非売品限定ステッカー
非売品グッズ抽選応募葉書付
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-02-24 19:07 | 商品ネタ  

たくさんのご協力

みなさんの理解、ご協力で署名たくさん集まりました ありがとうございます 
f0182238_6183168.jpg

明日一回目送りますが署名活動は継続的に続けますのでこれからもよろしくお願いします
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-02-18 06:22  

今朝の

朝一のセットです
サイズはハラくらい
まだ誰も乗っていないです

f0182238_17243744.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2010-02-13 17:25  

みなさんのご協力お願いします

サンライズのヘッドランンド工事の件の署名の新しい用紙届きました 少しサンライズ(千葉県一宮町東浪見の海岸)について自分で思っている事を書きますと この辺りは波乗りに非常に環境が良く全国的にもチビッコから始まりかなりハイエイジな方まで波乗りに深く関わりの有る地域だと思っています
10年くらい前には原っぱが多かった一宮の辺から太東辺まで今ではサーフショップだけでなく飲食店や雑貨屋等千葉の片田舎(言い過ぎ!ごめんなさい)とは思えないほどセンスの良いお店が並んでいます でもそんなお店もサーファーが居るからこそ成り立っているのでは無いかなと思っています プロサーファーがたくさん居るのでハワイは勿論カルホルニア、オーストラリア、ブラジル、バリ等等色んな所の色んなカルチャーを持ち帰りそれらがが積み重なって出来ているのだと思います また一宮町は東京の通勤圏、ベッドタウンにもなりつつ有ると思いますが 「朝 波乗りをしてお仕事へ」が 可能な距離なのがその一因であるのは間違いない事です 「でも湘南でいいんでは」とも思いますが波の有る率が格段に多いのが千葉 外房なんです そのためにトッププロを含め”移住”してくる人が多いのだと思います もしこの海岸で波乗りが出来なくなってしまったら・・・そんな恐ろしい事を考えるのは止めておきます みなさんのご協力で恐ろしい事が起こるのを防ぎましょう ヘッドランドを入れる以外にも何か方法は有ると思います 本当に一般住民の方に侵食の被害が出ているのであればこの工事も仕方ないのか とも思いますが今はまだその心配は無い様です もう少しは工事をしなくてもいいはずでその間にもっと良い方法を選んでもらえればと思います 自分はこの署名がそのためのものであると思っています ですので波乗りをする人はもちろんですがたくさんの一般の方にも賛同頂き署名して頂ければと考えます
みなさんのご協力お願いします

ご連絡をいただければ署名用紙をファックスまたはメールいたします
090-3473-6620
gosurfdaigo@hotmail.com
0257-21-1409(FAX)

よろしくお願いします
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-02-08 19:37  

そこそこ

今日夕方の1R 今年になって初かな  雪が降っている割には寒く無かった 良くオレは異常だって言われるけど今日オレも大した事無いなって思わされました なんと立春だからか?ノーグローブ、ノーブーツが早くも出現 聞いてみたら「足は流石に冷たいけど手は全然大丈夫!」だって まぁオレはドライだから暑いくらいだったけど・・・

流石ですね 
    ミノルくん!
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-02-04 17:52  

天邪鬼

今日から春 日に日に暖かくなって来ましたね

なんて言うのとはほど遠い
f0182238_6133657.jpg

今朝の気温

放射冷却で冷え込む事は有っても
雪が降っていてこの気温は

記憶にございません

昨夜は節分だったので確かにマメは食べました

先月の大寒は春の様な暖かさ立春の今日は今までに無い冷え込み

今年の気候は天邪鬼ですね(^ ^)
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-02-04 06:20  

大問題です!!!!!!!!

サンライズポイント消滅!!!!

テトラポッド 日本の何処に行っても有ります
自然破壊の象徴  とも言えるでしょう
地域住民の方の事を考えれば必要な所も有ると思いますが
今回のお話ははサンライズポイント消滅の危機です
f0182238_18373547.jpg

この図の正面と言うのがchpからの小径を海に出た所で6号ヘッドランドと言うのがサントラとサンライズの間の堤防です
この図ですと堤防正面からのポイントが完全に消滅してしまいます
その上来年の予定で一宮側に100mもヘッドランドが伸びてサンライズポイント全部が消滅してしまいます
一大事です!

99ビーチガード事務局より施行の変更、一時中止要望の署名の呼びかけが来ています
明日は我が身です
たくさんの方のご協力をお願いします

署名用紙はメール、ファックスで送りますので
ご連絡ください

090-3473-6620
0257-21-1409(FAX)
gosurfdaigo@hotmail.com

繰り返す様ですがみなさんのご協力お願いします
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-02-03 18:49  

またコイツか〜

ボルコムのPIPELINEPRO 優勝はジェイミィO  
f0182238_6323352.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2010-02-02 06:33