「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

何処かで見たデザイン!

chpサーフボードのブログ 今朝チェックしていたら何処かで見たデザイン これはもしやうちのゲストのオーダーしたボードでは? 
f0182238_9412847.jpg
奇麗に出来上がってますね 今日入荷予定です でもブルーじゃなくてパープリン?
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-04-29 09:43 | 商品ネタ  

さくら

もうそろそろこの桜の話題もどこのブログでも終わりかな? お気に入りの桜の木昨日チェック?花見して来ました 結構な老木なのでここ何年か迫力が有りません 今年は寒さのせいか海側はまだ咲いてませんでした それにしても花の数が少ない
f0182238_6111990.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2010-04-19 06:12 | お話  

お手伝い?

今日は6月に行われるカヌーイベントのお手伝いに行って来ました 柏崎ライフセービングクラブ主催のアウトリガーカヌーチャレンジの練習です 冷たい風の中一生懸命練習していました 子供達はもうかなり上達してました 本番では柏崎の海岸線をリレー形式で縦断する予定です まだ参加申込み受付中との事です
f0182238_1644553.jpg

このカヌーは OC6 かなりスピードが出ます 漕いで沖に出ると気持ちいいですよ!
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-04-18 16:49 | 情報  

風物詩

春の鯨波の風物詩
いさざ獲り
四つで網で獲ります
昔は20人くらい並んでいたんですが今では
2、3人です
f0182238_1631747.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2010-04-18 16:27 | お話  

見た事有る

某b’メーカーの今年のカタログ
何処かで見た事有る風景が
f0182238_1716183.jpg
よ〜く見ないと気が付かないけどね
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-04-17 17:16 | お話  

¥390

時々買ってます
クーポン使って

朝マック
f0182238_1132204.jpg
これでこの値段ならいいかな!
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-04-17 11:33 | おいしいもの!  

こんなのが

今朝ちょこっと波乗りをしたポイントを夕方チェックに行くとこんなのが打ち上がってました
f0182238_1774399.jpg

体長は1.2mくらいです
名前はサケガシラ 食べてもおいしく無いそうです 実際烏も手を出していなかった
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-04-16 17:09 | おいしいもの!  

波は無いけど

春ですね 暖かいです 波は無いです 
無くても一応海チェックへ 放水路の方をチェックしているといつもそこにたむろってる釣り人のおじさんが手に袋をぶら下げて何やら手招き?何かと思えば
「な〜これ好きだゆ〜すっけちっとやるを」
とのこと
標準語では
「お前これが好きだと言う事だから少し上げるよ」 
  で 
袋の中はコイツらです
f0182238_16373025.jpg

そう モクガニ先輩たちです(KENYU風?)
美味いんですよ このカニ 
今回は川で捕ったものなので少し泥を吐かせてからいただきます もう少ししたら海に出てくるのでそしたら自分でも捕りに行きます 
ごちそうさまです 
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-04-10 16:43 | おいしいもの!  

RASOX入荷

新潟県でも取扱店が徐々に増えて来ているRASOX 一度履いてみれば納得するはずです その良さが徐々に広まって取扱店が増えているんだと思います 今回春物も出たので大量に仕入れしました すぐに売れてしまって欠品ばかりですみませんでした 人気のソフトボーダーは勿論RASOXのホームページには出ていないスラブミックスサーフロウも入荷しています 足にラソックス是非履いて下さい
f0182238_1735480.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2010-04-09 17:04 | 商品ネタ  

この時期が・・・

一番奇麗に夕日を見れるのはこの時期の様な気がします
今日も凄く奇麗な夕日でした
まん丸のまま沈んで行きました
f0182238_18493335.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2010-04-08 18:50 | おいしいもの!