「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

逮捕?

波も無く海も穏やか 魚釣りでも・・
と いう感じですが 気を付けて下さい 
立ち入り禁止区域(防波堤等)で釣りをすると
f0182238_820876.jpg
お巡りさんに連れて行かれちゃいます 
この人 お巡りさんに連れていかれちゃいました 
パトカー3台にお巡りさん5人も居ました
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-05-30 08:23 | お話  

もう

いい波でした
f0182238_1353181.jpg

ムネカタの乗りやすいホントいい波でした

まぁ狙って来たので波は当たり前ですが 
今日は名立のローカルの方達とポイントのすぐ近くの
24ドライブイン「徳市」でもう始まっちゃいました
f0182238_965588.jpg
波乗り後のビールはやっぱ最高ですね 鯵の唐揚げはお通し? サバ味噌旨かった〜 名立番長のお薦めは「タンメン 麺固め 味濃いめ」ニンニクが利いていてパワー回復!です
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-05-29 09:06 | 情報  

どんなもんでしょ

f0182238_1149368.jpg

あたらしもんずきなんでとりあえず
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-05-28 11:49  

残念!

JPSAショート 第二戦鴨川のマルキで開催されています お友達の「チャッカン」もエントリーしているので朝からJPSAのHPをチェック 残念ながらR1上がれませんでした
f0182238_10365634.jpg
このヒートで1位はショウ 何年か前まだ小学生だったころに一緒にバリに行ったな~ 
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-05-21 10:40 | お話  

プチ!

今日夕方いきなりWSJの石井さん来店 WSJのブログで一昨日くらいに富山に居るって書いてあったので来るのかな?と思っていた矢先の来訪でした 富山の記事でROBERTO RICCIのS.U.PでS.U.Fとあったので持って来ているなら乗ってみたいなと思っていたのですぐに海へ 
いくら乗り易いと言っても自分一人の言葉では信憑性に欠けると思いジュンボーを誘ってのプチ試乗会 
まずはRRDの8'5
 と簡単に言いますが8'5ですよ!
 今乗っているNSPが11' パドボは11'4
f0182238_19345183.jpg

チョット巾が有り過ぎかな?と言う感じはしますが安定感はパドボより有りますね!

次は空気を入れるタイプ(ULI風)
f0182238_1937998.jpg

中身が空気なので物凄く軽いです が これも意外に安定性があり結構スピードも出ます 
ハードタイプとは違う乗り物の感じがします

石井スタイルのS.U.F
f0182238_19395616.jpg
左が石井さん ベルトしてそこに竿を差してトローリングです このスタイルでヒラメやイナダを結構上げていると言う事です 
右はジュンボー 彼もRRDには驚いていました
石井さんのブログ http://windsurfing-japan.livedoor.biz/ チェックしてみて下さい
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-05-19 19:48 | 商品ネタ  

NEW

新しいステッカー 久しぶりに作りました 
f0182238_623017.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2010-05-18 06:23 | 商品ネタ  

どんなもんでしょ

GLAREサーフスーツ オーダーフェアー延長です
f0182238_18211224.jpg

えっ やってたの という感じですが
今月一杯オーダー料サービスです
なんだかんだとオーダーフェアーが多いGLARE
そんなんだったら最初からノーチャージにしたら!
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-05-15 18:22 | 商品ネタ  

寒いですね〜

何処かでは雪が30cmも積もっているらしい

その寒さのせいです

2、3日前に そろそろ波の無くなる季節だ!
などと書きましたが今年は違う様です

5月13日 夜
f0182238_17465760.jpg

5月20日
f0182238_17475952.jpg


波あるじゃん

   波が有るんだったら少しくらい寒いのも
         我慢できる!!!!!  !!!!!!な
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-05-13 17:51 | お話  

ありです

基本サーフィンは1ウェーブ1マンですがこんなんも有りですよね
f0182238_612333.jpg

モーメンタム世代の人はこの二人が誰だかすぐに判りますよね
この二人まだ現役でWCTまわっててランキング1位と16位
二人とも「アラフォー」です スゴイ!

サーフィンの基本、ルールではあり得ない やってはいけない事
ですがお互いが分っていればこんなんも有りですよね

ドロップインをおススメしてる訳ではないので間違わない様に!
ちなみにこの写真のキャプションは「BUDDY」
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-05-12 06:20 | お話  

いい時期になって来ました

気温も上がり水温もやっとぬるんできました
いい季節になって来ました
 が 
波はあまり期待できません

いいですよ 
  スタンドアップパドルボード 
これから波の無くなる季節
  このエリアにはお薦めです
f0182238_17122345.jpg

ちょっと足を延ばせばこんな景色のところも有ります
そして30分くらい練習すれば誰でも簡単に乗れます
スクール&ツアーもやってますのでお気軽にお試しください

Nさん、Oさん、Hさん お買い上げありがとうございます
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-05-11 17:18 | 情報