<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

波予想&実況?

こちらのブログもチェック!

http://daigowaveinfo.blogspot.com/
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-11-30 20:03 | 情報  

おすすめ!

やはりドライスーツはオススメです
f0182238_19461434.jpg



今年オーダーでオニールのライトドライをオーダーしてくださったお客様が「試しに」と今日そのドライスーツを着て波乗りしたそうなんですが昼には「ドライ激ヤバ」とメールをくれ夕方には店に来てドライスーツがどれほど凄いか説いてくれました 体が濡れるのと濡れないのとの違いを実感してくれたようです
今だに人の言葉を聞こうとせずに「おしっこが」とか言っているお客さんもいますがとりあえずは着てみたほうがいいですね!
去年試着してその良さを知っている或おー客さんが「今年も試着させて」と言ってくるぐらいです 試着だけでなく早く買ってください
このカタログのオニールのドライはイマイチと見られがちですがカラーリングを決めればビッシっとしますよ
もちろんグレアーのドライもオススメできますよ

仕上がりはグレアー、オニールともに2週間くらいです

ドライスーツイッパイ売れたらお買い上げのお客さん対象にサーフボードの抽選でもやっちゃおうかな(^ ^)v
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-11-30 19:55 | 商品ネタ  

オススメ!

このエリアはこれからがシーズン

いろんな方面の方が波乗りに訪れることでしょう

ところで
この辺りのコンビニのお弁当が美味しいとお土産に買っていく友達もいるくらい最近のコンビニ弁当進化してます

そんな中でいまオレのオススメはご当地B級グルメ
「イタリアン焼きそば」
イタリアとの関係は不明です
f0182238_18181220.jpg
簡単に言うと「太麺焼きそばミートソース掛け」なんですが焼きそばのソースもミートソースも普通のとは違うんです 元祖は「みか◯き」暖簾分け「◯レンド」(間違っていたらごめんなさい)の地方ファーストフード店なんですがこのコンビニの「イタリアン焼きそば」の方がオレはうまいと思います
違うバージョンで「チーズイタリアン焼きそば」というのも有りますがこちらはもう絶版になったのか最近見ていません

こちらに来たら是非食べてください

お値段うれしい¥298です(> < )
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-11-29 18:26 | 情報  

この会の名は!

オージーズ

久しぶりに古いカビの生えてる方達と飲みました
f0182238_1841913.jpg
いわゆる老人会
昔話に花が咲きっぱなしでした(^ ^ )
はたしてこの会がいつまで続くかは分かりませんがとりあえず会の名を「オージーズ」としました

この後二次会、三次会と誰も途中で抜けること無く進みました 
さすがに2時を回ったのでオレが一番最初に帰らせてもらいました  
田中さんごちそうさまでした 今度浪江焼きそばお届けします

この会が長く続くように祈ってます  ち〜〜〜ん! 合掌
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-11-29 18:13 | お話  

ピンぼけ

暗いうちに撮ったのでピントが有ったませんが
f0182238_6254669.jpg
いい波です!
ちょっとオフが強いです
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-11-29 06:26 | 情報  

よかったらしいよ

今日は上の方がよかったらしいね

かなりファンな感じで一日出来たらしい
この辺りはマッタリしていたようですね
明日ももしかしたら朝一は風が入らないかも?
早起きしてみますか?

今日はこれからオージーズの飲み会です
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-11-27 16:42 | お話  

来週

30、1日良さそう

ビッグゲストはくるのかな?
月曜日に返事が来ます
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-11-26 18:09 | 情報  

《New》PEACEWAVE HOTGEL2

ゲルマニウム・ビタミンカプセルを配合し、よりホットなパワーを引き出します。遠赤外線蓄熱効果といわれるゲルマニウムと、血行促進効果のビタミンが混合したカプセルによって、従来のホットジェルIと比べより温感がパワーアップしました。体を温めることで筋肉も柔らかくなり、腰痛対策!足がつるなどの悩みも解消!また、べとつかずさらっとした使用感!! です
f0182238_18514635.jpg

塗りやすく暖かさが長持ちするスティックタイプ¥2047
容量2倍の増量タイプ¥3150
どちらもホワイトムスクの香りDESU

後ろのチューブのタイプは旧タイプなので在庫限り半額の¥945DESU
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-11-25 18:54 | 商品ネタ  

今年のカップは!

倒れてもこぼれません!
保温性も今までのものと変わりません!
容量は中途半端な400ml!
色は全部で5色!
f0182238_1831515.jpg
この写真のほかにグレイとエメラルドがあります

CHPフリークには嬉しい一品です!
お値段税込2940円!
数に限りが有りますのでお早めにどうぞ!

注 中央のピンクのはオレの私物でステッカーチューンしてあります
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-11-25 18:34 | 商品ネタ  

久しぶり

CDを買いました

宇多田ヒカル 『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』
f0182238_6333713.jpg


CDを買ったのなんて何年ぶりだろう?
今回このCDは何故かダウンロードでなくCDが欲しくなり
TUTAYAで買ってきました

最初のシングル『First Love』の時もCD買ったな〜
  何年前?
[PR]

by go_surfdaigo | 2010-11-25 06:35 | お話