<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

Free Style

サーファーズウォッチFree Styleの紹介です
定番のShark Classicにはグロス(ツヤツヤしている)タイプも
f0182238_6123966.jpg

左がそのグロスタイプ ¥8190  右は流行の「デカサイズ」のKiller Shark ¥8820

こんなゴージャスなラインストーンをデコレートした物も有ります
f0182238_616143.jpg
嫌いじゃ無いです こういうの(^ ^) Shark Blingは¥9975

この2タイプはタッチスクリーンを採用
f0182238_618187.jpg

The response&The Tangent どちらも¥16590

「デカサイズ」クロノ
f0182238_620462.jpg
Hammerhead XL¥19950

そして写真はありませんがTideもニューモデルになりClassicとおなじ型になります そしてこの柏崎エリアのタイドグラフもインプットされている様です ¥14490 前のモデルより安くなりました
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-05-25 06:29 | 商品ネタ  

これで

最近、自転車通勤始めました 家まで大体10km30分弱掛かります 結構汗かいて良い運動になります
その自転車通勤に使っているのがこれ
f0182238_1751459.jpg

4ING TYPE-SF Haight 700C シングルスピード
フリーギアと固定ギアを兼ね備えたダブルコグを搭載したモデルで フレームのサイズも2サイズ有ります とここまで書いたけど素人のオレはあまり理解出来てません
でも 結構スピード感有るし コントロールしやすいし 見た目も良いので気に入ってます

4INGにはまだまだ色々なタイプが有りますし注文していただければ取り寄せも出来ますので「チャリを買おうかな〜」とお考えの方はご相談ください

ちなみにこのTYPE-SFは¥58,000(内税)です



_
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-05-23 17:12 | 商品ネタ  

縁遠いお話?!

「MISS UNIVERSE JAPAN 2011」 見ているだけの物だと思ってました(ホントはたいして見てもいない)なんですが今年「MISS UNIVERSE JAPAN 2011」のファイナリストに千葉のクミコのお友達が残っています 大阪の「神山 まりあ」です
f0182238_8282497.jpg


インターネーットで一般の人も投票出来ます
下のアドレスをコピペして「神山 まりあ」の写真をクリックして 5ポイントをまたクリックしてください
http://missuniversejapan.com/index.php?&do=list

友達の友達という縁遠い話で申し訳有りませんがみなさんのご協力お願いします
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-05-22 08:42 | お話  

写真は有りません!

が 良い波でしたよ 大湊 なんでそれくらいの事をこのブログで書くのか?それは他のエリアがフラットなのに大湊はコシハラくらいも有ったからです 明日も夜明けを待たずに海へ行きます!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-05-20 21:13 | 情報  

よくわかりません

なんででしょ?

波に乗れる?

 
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-05-19 06:24 | 情報  

久しぶりの

今日は午後から足を延ばして久しぶりに行って来ました 期待を裏切らず良い波でした◎◎◎
f0182238_19212347.jpg
スリランカのAフレームでは無いですよ!一昨年良く行っていたポイントです 人も少なくブレイクも良し!川からの木や草の漂流物が今日は多くて参りましたが その他は言う事無しですねこのポイントは!また仕事上がりに通わせてもらいます!

今日は夕日もキレイでしたね(^ ^)v
f0182238_19264628.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2011-05-15 19:29 | 情報  

NSA新潟2区支部予選

今日新潟2区の支部予選の予定日 朝はヒザで開催が延期になりそうでしたが支部長や役員の方達の正しい判断で風波ながら最終的にはムネまでサイズアップした大湊で無事に行われました
f0182238_1984426.jpg
f0182238_1981965.jpg
 時間が経つにつれてサイズがドンドン変わって行く難しいコンディションの中でメンクラスで「前田 ジョン 淳」くんが優勝しました 
f0182238_1912472.jpg
決勝では上越勢3人をおさえての優勝 見事です でもセミファイナルの「聡」くんのバックサイドリップ3発がこのコンペのベストライドだとオレは思います ファイナルに残っていた4人はほとんど差がなく誰もが勝てるテクニックを持っていました ジョンくんも全日本に向けて更に完成度を上げて行ってもらいたいと思います
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-05-08 19:09 | お話  

流石です 池谷 薫

今朝は波がイマイチだったのでライフガードのカオルくんとS.U.PSURF
f0182238_1110551.jpg
最初は手こずっていたようですが一時間もしないうちにちゃんとテイクオフして波に乗ってました
f0182238_11134548.jpg
こうやって写真で見ると結構サイズ有りますね
f0182238_11203094.jpg
慣れてきたらパドルを上手く使ってカットバックも
f0182238_11144370.jpg
パドリングのフォームもきれいです
f0182238_11161214.jpg


波乗りもかなりの腕前のカオルくんも先日の福島さんと同じに「波乗り始めた頃に戻った様な気持ちになってとってもくやしいけど楽しい」と言ってました カオルくんもガッツリS.U.Pにハマりましたね(^ ^ )v

来年は一緒にマカハにトライしたいね!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-05-05 11:23 | おいしいもの!  

CHP Tシャツ

シーズンもの
定番のCHPのTシャツ 今回は"A"ロゴ 背中と左胸にプリントが入ってます
カラーはホワイト,ケリーグリーン、ライトブラウン、マンゴーイエロー、クランベリーレッドの5色  サイズはS、M、L、XLで税込み¥3150です
f0182238_1441562.jpg


今回はもう1パターン
震災復興支援 PEACE Tシャツ
このTシャツの売上げの一部はCHP仙台とそのチーム員さんのために充てられます
カラーはホワイトのみ サイズはS、M、L、XLで税込み¥3360です
f0182238_14115654.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2011-05-04 14:12 | 商品ネタ  

波情報

リアル?な波情報は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://daigowaveinfo.blogspot.com/


[PR]

by go_surfdaigo | 2011-05-04 13:48 | 情報