「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

独り占めはもったいないので!

f0182238_6264249.jpg
日が長くなりました 昨日もオイリーなフェイスを一漕ぎ(^ ^)v
きもちい〜〜です
こんな気持ちの良い事独り占めしていては申し訳ないと思い一つ企画を!

「サンセットS.U.Pスクール&クルーズ」
時間は仕事上がりの17:30〜サンセットタイム
お値段ボード&ウェットレンタルで¥2000です
尚、海の状況で中止になる事も有ります

如何ですか?
連絡おまちしています 携帯 090-3473-6620
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-06-28 06:29 | 情報  

こっちの方です

台風5号 メアリー 
f0182238_6214664.jpg
この台風が影響して今週、来週と波を恵んでくれそうです 生憎と雨もお供のようですが 

昨日の夕方は風波でしたが久しぶりの波だったので楽しかったです

f0182238_6243026.jpg
サンセットサーフ
素敵な時間です!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-06-23 06:25 | 情報  

ハイペース

波情報ブログで書いた様に台風が昨夜、発生しました 台風4号(ハイマー)この台風は直接には日本に影響は無いようです 去年の4号(ディアンムー)が発生したのは8月8日でそれに比べると1ヶ月半も早いペースで台風が発生しています 今年はGWにも波有ったし夏も有る?かも
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-06-22 06:24 | お話  

わぉ!

以前紹介した「MISS UNIVERSE JAPAN 2011」ファイナリスト「神山 まりあ」がナント選ばれました
「MISS UNIVERSE JAPAN 2011」に 
f0182238_13361044.jpg
これも このブログを見て ポッチとしてくれたみなさんのおかげだと思っています

ありがとうございました

TVなどにもたくさん出ると思いますがこれからも応援よろしくお願いします




でも ヤッパリ縁遠い話です
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-06-19 13:39 | お話  

サンセット

夕日がキレイです
f0182238_19351021.jpg
風で少し波が有りました 大湊なら膝くらいかな? 明日の朝は皆既月食 朝の3時から7時頃まで このエリアはバッチリ見える筈ですよ!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-06-15 19:37 | お話  

今週末も

波無さそう!

天気もイマイチだけど暑くはなるようです と、なれば今週もこれですね!
f0182238_665235.jpg
土日とも朝出ますよ
f0182238_674238.jpg
いかがですか?
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-06-15 06:08 | 情報  

牛ヶ首

先週に引き続き今週もS.U.Pクルーズ 笠島の港から出廷 寄り道しながら20分ほど漕いで目的地へ
f0182238_17323100.jpg
地層が見れるだけの岬ですがこの地層が珍しいんです 上と下の層は海に傾れ込む様に真っ直ぐなのに中間層はグニャグニャっと曲がっているんです 分りますかね? 
この岬の脇のプライベートビーチでウネリでのサーフ 
f0182238_17364841.jpg
マルもジョンもウネリに乗れてました 途中に有る洞
f0182238_17381735.jpg
なにかパワーを感じます

今日も天気はイマイチでしたが十二分に癒されて来ました 波の無い時にはS.U.Pクルーズ良いですね\(^_^)/
みなさんも是非!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-06-12 17:40 | お話  

誰もいなくなった頃

大湊カトリックポイントにてS.U.Pプチ試乗会 上から見るとかなりキビシい状態でしたが問題なく波に乗れましたね(^ ^)v ヤッチャンはファンボードでもバシッと乗ってました
f0182238_193631100.jpg
今日の試乗会に参加してくれたゲストの方達は以前ジャンクコンディションの中頑張ってスクールを受けてくれた群馬の福島さんそれとお友達の小船内さん、太田さんそして波乗りだけの筈だったヤッチャンです 

前回苦労したかいあって福島さんはバンバン波に乗れてました
f0182238_19394825.jpg
太田さんも波に乗っていたのですがスミマセン 写真が有りませんでしたm(_ _)m 
小船内さんはガタイが有るのでかなり苦労してましたね!
f0182238_19435435.jpg
ヤッチャンは波の無い時には何回かやっていましたがSURFは今回が初トライ ですが
f0182238_19452046.jpg
乗れてます

朝から波が有り昼過ぎにはサイズダウン かなりキビシい状態ですがS.U.Pではまったく問題なくファンなSURFが出来ました
今回初めてS.U.Pを体験してくれた小船内さん、太田さん 思う様に乗れなかったけれど二人とも「楽しかった。またやりたい」と言ってくれました これから波が無くなる季節 S.U.Pは海遊びの道具として最適?と思います
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-06-05 19:52 | お話  

クルーズ

S.U.Pの試乗会の会場が新潟に変更になったのでこちらも予定を変更してちょいっと一漕ぎしに福浦へ
去年の夏に白浜のカトウさんから教えてもらったゾウ岩とダルマ岩の写真を撮りに行って来ました

よい天気&凪 絶好のS.U.P日和 まずはダルマ岩
f0182238_123348100.jpg
植物が多くて分りづらいですがダルマさんの顔に見えるんです

次はゾウ岩
f0182238_12352290.jpg
こちらは分りやすいと思います

続いて猩々洞(しょうじょうどう)入口
f0182238_12362014.jpg
この洞窟はコウモリを保護するために入洞禁止です
昔は番神から出ている遊覧船で中に入れたんですけどね・・・

なんで白浜のカトウさんに教えてもらったかというとカトウさんの奥さんのお父さんが今の遊覧船「はまなす」の船長でその「はまなす」に乗ると色々説明してくれるので憶えたとの事です
「はまなす」はもう運行していて大体50分くらいのクルージングで大人(中学生以上)¥1500子供¥1000で乗れます また貸切でサンセットクルーズも出来る様です
たまには遊覧船 いいと思いますよ!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-06-04 12:48 | 情報  

今週末 ってもう明日か!

f0182238_627272.jpg
STARBOARD S.U.Pの試乗会がウインドの大会にからめて開催されます 会場は野積海水浴場を予定していますが当日のコンディションにより寺泊に変更になる事も有ります どなたでも参加出来るとの事なので気軽に来て下さい 10時くらいからスタートの予定です 不明な事が有りましたら遠慮なく問い合わせください
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-06-03 06:30 | 情報