「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

毎年恒例の

ジュニアキャンプの合間にS.U.P試乗会 土曜の夕方は小さいけど波も有りました
f0182238_6153222.jpg

沈み行く夕日を背に!
f0182238_6164243.jpg

翌朝は多少ウネリはあるもののメンは穏やかに
f0182238_6174946.jpg

12時過ぎまでBBQやって5時からS.U.P
かなりオレ自身もハードでした┐( ̄ー ̄)┌
そんなんでもみんな一応はフツーに漕げる様にはなってました
f0182238_6414118.jpg


また何かチャンスを見つけて開催しますのでみなさん参加よろしくです
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-31 06:42 | 商品ネタ  

ビーチクリーン

9月4日 日曜日
大湊でビーチクリーンを
行います
9:00に大湊のカトリック駐車場集合です
大体1時間位を予定しています
みなさん参加よろしくお願いします
詳細は会場で説明が有ります
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-30 06:04  

ジョンくん トップ13

全日本も全日程を終了! 各クラスの順位が決定しました 今回は台風の影響でかなりハードなコンディションで行われました そんな中でジョンくんはメンクラスでクウォーターファイナルまで進みトップ13に食い込みました 大会前波が無かったり海水浴場の監視等でほとんど満足に練習出来ない中でよくがんばってくれました 来年はもうひとつ上を狙いますかね? みなさんも全日本狙ってみませんか?
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-29 06:30 | お話  

ジョンくん がんばれ!

全日本選手権が宮崎お倉ヶ浜で行われています 福島から特例移籍で新潟に来て予選を勝ち抜き本戦に出場している 前田 ジョン 淳くん がメンクラスでR3まで進んでいます 昨日からお倉ヶ浜は台風の影響でサイズアップ かなりハードなコンディションになっているようです 
BBメンのヒートではリーシュが外れ溺れた選手も居たようです 
屈強なライフセーバーのおかげで大した事にはならずにすんだようですが・・・ 
そんなハードなコンディションの中ですが勝ち上がって行ってもらいたいです
 ジョン ガンバレ!
   みなさんの応援お願いします!!!!

f0182238_6301096.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-27 06:31  

連絡事項

ヒーハーさん

一応 波乗りです!

の コメントをチェックしなさい
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-22 19:13  

一応 波乗りです!

でもヤッパリS.U.P

お盆休みの16日 O'H'Sでのショットです ライダーはまさかの
f0182238_19163641.jpg


ヒーハーさんです

彼はこの日 初めてS.U.Pサーフにトライ O'H'Sの ホットなブレイクをバンザイスタイルにてメイク

やる時はやるもんですね! ヒーハーさん

S.U.Pゴリ押しで買ってもらったけど みっともないロングをやっているよりは数万倍

かっこよく見えました!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-16 19:19 | 情報  

A SUMMER DAY

毎日暑い  でスネ  お休みの日みんなで大湊でS.U.Pを楽しみました 沖の保安庁の船に向かってパドル
f0182238_1983381.jpg
ここはかなりヤバいです 何が? 海水温が表層50㎝くらいでは40℃近く有る様で ここはお風呂? と感じるくらい でもまぁ波も少し有るし という事でS.U.Pサーフも
f0182238_19122575.jpg
f0182238_1912937.jpg
f0182238_19114682.jpg
みんな簡単にキャッチウェーブで波に乗ってました S.U.P この時期にはとても使えます
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-14 19:13 | 商品ネタ  

土曜日のクルーズ

この日が初めてのS.U.P なのに行っちゃいました
 「サンセットクルーズ」
女性でも簡単に出来ちゃうんです
f0182238_6273910.jpg
左の方は今日が初めてのS.U.P なんです 

この写真は3kmくらい沖で撮りました 漕ぎ出しはかなり固まってました( ^ ^ )
f0182238_6324317.jpg


でも沖から帰る頃には二人して周りの景色を楽しみながら海の上を散歩しているかの様に優雅に漕いでました
f0182238_6315628.jpg


意外に簡単に乗れるのでみなさん今年のうちに是非体験して下さい

「サンセットクルーズ」5時くらいからのスタートでサンセットまでお一人¥2000です
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-08 06:38 | 商品ネタ  

夏〜〜〜って感じの日ですね!

あっちぇ〜 でスネ 今日も! 波の方はドフラット それでもスクールをやってます ジュニアスクールです! 今日は長野の富田さん親子が受講してくれました
f0182238_1154021.jpg
(我ながらこの写真好きです!)

 波がなくてもやるのがダイゴスタイル! まずはいつもの基本動作
f0182238_1153459.jpg
 

ご覧の通りのフラットですが子供はテイクオフ出来てます
f0182238_11561269.jpg


一通りこなした後にはいつもの通り「海遊び」
f0182238_11571226.jpg
f0182238_11565796.jpg

今日はアウトで少し潜ってみました だいたい5mくらい 子供達もチャレンジしてくれてました

まだまだ夏は続きそうです! みなさんも如何ですか?

このスクールは日本サーフィン連盟公認スクールです
f0182238_120164.jpg
受講者には立派な修了書が発行されますよ!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-07 12:02 | 商品ネタ  

NATURE HEALING

何もしないで ただ のんびりと 夕日を見ながら DRIFT  良い時間です!
f0182238_6231212.jpg
昨日は 潜ったり 投げたり したけど やっぱり
f0182238_6242256.jpg
これが 一番ですね( ^ ^ )
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-08-04 06:26 | 商品ネタ