「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

区切りが良くわかなくなって来た!

こちらのブログも見て下さい
波情報等は主にこちらでアップしています

↓↓  ↓ ↓↓↓↓ ↓

http://daigowaveinfo.blogspot.com/
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-10-28 19:42 | 情報  

一日中!

持ちましたね 波 おかげでこんなとこや
f0182238_19252693.jpg

こんな事
f0182238_1926940.jpg
そしてこんなになるまで
f0182238_19281248.jpg
サーフィン出来ました
 が 
2R目のS.U.Pでまた腿の裏のスジを痛めて夕方は見学ですた(T_T)
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-10-27 19:29 | 情報  

オニールのサンプル

f0182238_6243235.jpg
明日、O'NEILLのKENYUくんがサンプルを持って営業に来ます ドライスーツや冬物セミドライを購入検討中の方、是非手に取って見て下さい もちろん試着も出来ますよ 27日はこの辺で一緒に海に入る予定です
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-10-25 06:25 | 情報  

サバと坊主

今日は波は無かったけど魚がわいてました! S.U.Pで出たものの2回ヒットして2回ともバラし(T_T)
ふてくされて陸に上がったら「おおつかたかひさ」くんが「ちょっとオレにやらせろ」と言うのでちょっとムッとしたけど怖かったので竿を貸しました どうせつれないんだろうな なんて思っていたら手に何かぶら下げて満面の笑みで帰って来るではないですか! ナント サバを釣って来ました その得意そうで満面の笑みがこれ
f0182238_18163317.jpg
釣って来たサバを「下ろすのが面倒だからお前持って行けや」と優しく「モロくん」に押し付けてました さすが心が広いですね┐( ̄ー ̄)┌

明日は「おおつかたかひさ」くんに脅されないですむ様にオレも頑張って魚釣ります!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-10-22 18:20 | おいしいもの!  

17日 朝

カネキン バックサイド
f0182238_643666.jpg

久しぶりにサイズ有りましたね チョットブレイクが早かった

最近やっとサーフィンの話題がふえて来ました 今日も出来ますよ!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-10-18 06:45 | 情報  

26回郷津オープン

昨日行なわれた郷津オープン 強めなサイドオンショアの中行なわれました
f0182238_671646.jpg

スペシャルクラスは福島の横田聖がルーツの小林を僅かの差で抑えて優勝しました
f0182238_694573.jpg

ビギナークラスはこのハードなコンディションの中、小学生の矢沢リョウタが大人達を抑えて優勝
f0182238_6122590.jpg
合わせてファイティングスピリット賞も受賞!オメデトウ!

今回120名位のエントリーが有りこのエリアでは最大規模のこの大会 風は強かったものの時には良いブレイクのヒートも有りました ハッキリ言ってフリーサーフィンでは入るかどうするか悩む様なコンディションのヒートも有りましたが選手のみなさんは心折れる事無く臨んでましたね!
大会にだと決められた時間の中でのサーフィンになるのでなかなか普段どおりにサーフィン出来ない人も多いと思います でもそういった条件の中でも出来る様になる事もサーフィン上達の道のひとつだと思います 11月には2区カップが予定されています 参加してみてはいかがですか? サーフィンに良い刺激になると思いますよ!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-10-17 06:24 | お話  

明日の夕方

CHPの営業でズチョさんが来ますよ 明日の夕方になります CHPユーザーの方は是非来店して色々な話を聞いて下さい お待ちしております
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-10-12 17:34 | 情報  

オーダーフェアー!

いつもこの時期になるとお決まりの「オーダーフェアー」今年もやってます
グレアーは11月15日まで オニールは11月30日までの期間です! サイズオーダーチャージ無料+便利アイテムのプレゼント お得です! 是非ご利用ください

あと1日から行なっていた「セール」盛況御礼申し上げますo( _ _ )o 10日で終わりにしました たくさんの皆様のお買い上げありがとうございました 
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-10-11 05:50 | 情報  

今日はガッツリ!

朝一は波乗り 海が落着いてからはS.U.P 石井さんと昼飯をすませて中央でプチスクール! 忙しかった&疲れた〜 でもNSP10'2ココマットにもテストライド出来たし RRD 8'11&7'11も乗ったし石井さんとも波乗れたし有意義な一日でした
f0182238_2011018.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2011-10-08 20:01 | お話  

8日に!

ウインドサーフィンジャパンの石井さんが営業で来ます 波もちょうど良さそうです
f0182238_5585886.jpg
2012モデル これに乗ってみたいですね!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-10-07 05:59 | 情報