「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

新年は3日から!

今年もお世話になりました また来年もよろしくお願いします

新年は3日よりの営業となります

八海山の菰樽を屠蘇に用意してみなさんのご来店お待ちしております
f0182238_17263892.jpg



この菰樽は笛田さんよりの戴き物です 笛田さんありがとう御座います
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-12-31 23:30 | お話  

乗り納め!

1時半ころからCB 風がオフに変わっていい波でした(^^) キッチリ一本決めて上がって来ました!
f0182238_17231810.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2011-12-31 17:23 | お話  

このカラーは!

O'NEILLの「HEAT Z.E.N HB」このカラーリングはカタログのサンプル? 
f0182238_10563969.jpg

いえいえマル君のマジでのオーダーです 
この「HEAT Z.E.N HB」マジ調子いいです 
くどいネックバリアー等が無いのでもの凄く動きやすい! 
ネックもバンドを上手く使えば浸水は全くナシ! なので暖かい!
強いて難点を言えば手首からの水の侵入がきになるくらいかな
春夏物であれば何の問題もなくなるでしょう
冬物も来季はもっと改良されてよくなること間違いなし!
そしてお値段が¥80000と言うのも魅力です 

波の良くなるこれからです 今からのオーダーでもする価値はあると思いますよ!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-12-30 11:05 | 商品ネタ  

出来るやつです

今年も銚子の白土プロより届きました
f0182238_10421190.jpg

今回はワガママ言ってしまいました 普通こういうものは相手の好意で頂いているものなんですが、あつかましくリクエストしてしまいました
 「ヤマサ 昆布ポン酢ジュレ」 
今流行りの昆布ポン酢のジュレタイプ!サラダにフライに等々使い道はたくさんある優れもの!使用時のビジュアル的にも白土プロと同じくいけてます!その他にも「ヤマサ 鮮度の一滴 特選醤油」まで入ってました こちらは特殊なパックで冷蔵庫に入れなくても70日間も鮮度を保ってくれます みなさん醤油は是非「ヤマサ」をお買い上げ下さい
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-12-30 10:52 | おいしいもの!  

福袋

今年の福袋は¥5000 なんやかんや10点入っていての¥5000 限定5つですのでお早めに!
f0182238_14462543.jpg


新年の営業は1月3日からの予定です!

おまちしてま〜す!
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-12-29 14:47 | 商品ネタ  

オーダー入ります!

今日ドライ系スーツ未経験の3Tヒロシくんにオニールのネックエントリースーツ「Z.E.N HB」を試着してもらいました 
f0182238_17283125.jpg
オレのサイズなのでチョット大きめかな?と思いネックにはインナーネックを使ってみてもらいました 上がってからの評価は「オーダーします」
 十分です( ^ ^ ) 結構ネックがユルメで何回かハデにまかれてたので浸水を気にしていたんですがムネのあたりが濡れるくらいでおなかもパンツも全く濡れてませんでした 使えます「Z.E.N HB」 試着も出来ますので興味の有る方は連絡ください
[PR]

by go_surfdaigo | 2011-12-18 17:53 | 商品ネタ  

今年最後の!

F+ 入荷 今回は数が少ないのでみんなにあげれないかもです(T_T)
f0182238_1934970.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2011-12-09 19:34 | おいしいもの!