「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

しっかりとした波!

いい波です!久しぶりにしっかりとした波に乗ってます!
f0182238_14221088.jpg

しかも貸切!
f0182238_14234689.jpg

台湾でもお世話になったセイちゃん ありがとうございましたm(__)m

この河口のポイントです!
f0182238_1429112.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2012-06-23 14:28 | 情報  

SUPフィシングで!

釣っちゃいました! 大塚が! 人の竿とルアーで! 鯛 59cm  ルアーは取扱を始めたばかりの「DUO」 Deep Feat 90 MD レッドベリー 当然お買上げ頂きました!  SUPフィッシングいいですよ!
f0182238_6221254.jpg
f0182238_6215236.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2012-06-19 06:22 | 情報  

ハウイが来たぞ!


今回は残念ながら日本でのシェープはありませんがまたニューなモデルを皆さんに紹介できます! 試乗も出来ます! でも千葉か浜松ですが! いつものように皆さんからのたくさんのオーダーお待ちしてます

サーフボードのネタは久しぶりですね(>_<)

f0182238_1935084.jpg

[PR]

by go_surfdaigo | 2012-06-14 19:04 | 商品ネタ  

青海川でSUP

SUPのメーカーSTARBOARDの営業の大石くんが来てくれたので一漕ぎ!
 柏崎の絶景を味わってもらいました
f0182238_5313257.jpg
まえから「やってみたい」と言ってくれていたシーカヤック&福浦八景のスペシャリスト「小竹屋 鯨泉トチボリくん」にも声を掛け御一緒に!
f0182238_5344553.jpg
さすが漕ぎなれてますね
 スイスイです!
 ここも絶景でしょ!

ここでサプライズ!
 トチボリくんがお友達の「山八 タカミナさん」にも声を掛けてくれて「ギリーケトル」なるもので「オイルフォンデュ」を!
 このタカミナさんは薪ストーブの販売やその薪つくり用の鉈や斧をプロデュース、販売しているとのこと!
もちろんこの「ギリーケトル」なるものも取り扱っております
f0182238_5415788.jpg
左の筒の様なものに水を入れてお湯を沸かせるしその上に鍋などを乗せて煮炊きも出来ます
 ここで驚いたのがその燃料!なんと松ボックリなんですよ!この辺りだったら簡単に拾えますよね!   これが火付きが良くて火力も結構有るんですよ
そしてこの写真にはもう一つ気になる物が!
 右側 ラグの上の小刀!
これも「タカミナさん 山八」の商品なんですが鋼で作った小刀です
 レザーのケースも付いているとの事! だめだよね こういう物を見せては!
  欲しい!
   男心をくすぐられます! 

食材はこんな感じで串に刺しておけばOK!
f0182238_5464578.jpg

調理中!
f0182238_5474859.jpg
素揚げという感じですかね オリーブオイルなのでしつこさなどは全くナシ!
 お好みのソースを付けて頂きました! かなりうまい(^^)です 
この「ギリーケトル」準備片付けは簡単だしまわりも汚さない
 1.5㍑位の水なら2〜3分で沸きます 使えますね! 

食した後は当然「タカミナさん」にも漕いでもらいました!
f0182238_55947.jpg
こっちがつまんないくらいスイスイと漕いでました(>_<) そして「これい〜ね」と気に入ってもらえました ほんとにSUPどなたにもお手軽に楽しんでいただけます!

この福浦の景観を楽しまないのは勿体無いですよ!(^^)

こんなコースも企画しますので皆さんお気軽にご連絡下さい
お待ちしておりますm(__)m

gosurfdaigo@hotmail.com
[PR]

by go_surfdaigo | 2012-06-08 06:13 | おいしいもの!  

ご希望にあわせて!

こちらのお客さんは早朝5:30からのスクールを希望! ありがとう御座いますm(__)m
f0182238_6142085.jpg

手前のお客さんはこれが初めてのSUP! 普通に漕いでました(^^) 

しばらく漕いでいたら二人でこんな事を!
f0182238_6255035.jpg
f0182238_6262826.jpg


女性はボードフィットネスにとても興味があるようです 実際増えてきています 

近いうちに講習会を受講しに行ってきます そうしたらプログラムを組みますので皆さん是非参加下さい!

皆さんの都合に合わせたスクールもやっていますので気軽にこちらのアドレスまで連絡ください
gosurfdaigo@hotmail.com

お待ちしております
[PR]

by go_surfdaigo | 2012-06-05 06:23 | スクール