人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もいなくなった頃

大湊カトリックポイントにてS.U.Pプチ試乗会 上から見るとかなりキビシい状態でしたが問題なく波に乗れましたね(^ ^)v ヤッチャンはファンボードでもバシッと乗ってました
誰もいなくなった頃_f0182238_193631100.jpg
今日の試乗会に参加してくれたゲストの方達は以前ジャンクコンディションの中頑張ってスクールを受けてくれた群馬の福島さんそれとお友達の小船内さん、太田さんそして波乗りだけの筈だったヤッチャンです 

前回苦労したかいあって福島さんはバンバン波に乗れてました
誰もいなくなった頃_f0182238_19394825.jpg
太田さんも波に乗っていたのですがスミマセン 写真が有りませんでしたm(_ _)m 
小船内さんはガタイが有るのでかなり苦労してましたね!
誰もいなくなった頃_f0182238_19435435.jpg
ヤッチャンは波の無い時には何回かやっていましたがSURFは今回が初トライ ですが
誰もいなくなった頃_f0182238_19452046.jpg
乗れてます

朝から波が有り昼過ぎにはサイズダウン かなりキビシい状態ですがS.U.Pではまったく問題なくファンなSURFが出来ました
今回初めてS.U.Pを体験してくれた小船内さん、太田さん 思う様に乗れなかったけれど二人とも「楽しかった。またやりたい」と言ってくれました これから波が無くなる季節 S.U.Pは海遊びの道具として最適?と思います

by go_surfdaigo | 2011-06-05 19:52 | お話  

<< 牛ヶ首 クルーズ >>