人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏〜〜〜って感じの日ですね!

あっちぇ〜 でスネ 今日も! 波の方はドフラット それでもスクールをやってます ジュニアスクールです! 今日は長野の富田さん親子が受講してくれました
夏〜〜〜って感じの日ですね!_f0182238_1154021.jpg
(我ながらこの写真好きです!)

 波がなくてもやるのがダイゴスタイル! まずはいつもの基本動作
夏〜〜〜って感じの日ですね!_f0182238_1153459.jpg
 

ご覧の通りのフラットですが子供はテイクオフ出来てます
夏〜〜〜って感じの日ですね!_f0182238_11561269.jpg


一通りこなした後にはいつもの通り「海遊び」
夏〜〜〜って感じの日ですね!_f0182238_11571226.jpg
夏〜〜〜って感じの日ですね!_f0182238_11565796.jpg

今日はアウトで少し潜ってみました だいたい5mくらい 子供達もチャレンジしてくれてました

まだまだ夏は続きそうです! みなさんも如何ですか?

このスクールは日本サーフィン連盟公認スクールです
夏〜〜〜って感じの日ですね!_f0182238_120164.jpg
受講者には立派な修了書が発行されますよ!

by go_surfdaigo | 2011-08-07 12:02 | 商品ネタ  

<< 土曜日のクルーズ NATURE HEALING >>