人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼m(__)m

昨日行いましたS.U.P試乗会は盛況のうちに無事終えることが出来ました
ご協力頂いたメーカーさん、また天気もイマイチの中参加して下さった皆さん大変有難う御座いましたm(__)m
御礼m(__)m_f0182238_1752355.jpg


また今回も写真を取り忘れてアッチコッチの方から拝借してきました

こんな事もやりました!

差し入れでのスペシャル トクさん特製、全て地物野菜&天然ナメコ&アマンダレ入鶏汁 モズク添え
御礼m(__)m_f0182238_17544696.jpg

絶品です! コレを食するだけでも良いくらいです(^^)

続いては 「越乃火匠 久八」のタカミナさんによるギリーケトルでのオイルフォンデュ 松ぼっくりを燃料にしてお湯を沸かすケトル(ヤカン)簡単な調理もできます 今回はオリーブオイルをたっぷり使ったオイルフォンデュ
御礼m(__)m_f0182238_17574294.jpg

お手軽に出来るアウトドアクッキングです みんなバクバク食ってました 余りの皆の勢いにオレは1本も食せませんでした(><)

試乗会なのかBBQなのかという感じになってますが皆さんにはしっかりと色々なボードに乗ってもらいました 早速オーダーしてくれた方も居ましたよ(^^)

風が入ってS.U.Pが厳しい時間にはカイトサーフィンのデモも見れました 
御礼m(__)m_f0182238_1841918.jpg
枝村さん達のぶっ飛びにみんな驚いてました! 
(写真は枝村さんのFBから拝借!)

今回は月曜日開催で参加できないお客様も居たと思います 次回は土日に開催しますので是非参加下さいm(__)m

また色々なイベントを企画していきますのでこれからもよろしくお願いします!

by go_surfdaigo | 2012-10-16 18:14 | 情報  

<< pull-in swimwea... S.U.P試乗会! >>