人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり〜〜

最近フェイスブックの方ばかりやっていたのでこのブログをアップするのがコレで今年2回め(><)
まぁ寒くて荒れている日が多かったし大した話題も無かったから良しとしましょう!

先日、横浜で有った「インタースタイル」に行って来ました!

そこで目を引いたのがコレ!

久しぶり〜〜_f0182238_16411223.jpg

WINDやS.U.PのメーカーのSTARBOARDのSURFBOARD!

中空なんですがバルブは付いてません!テクノロジーが上がって最近はS.U.Pにもプラグが無くなりました

軽い!乗りやすそう!安い!3拍子揃ってます! おれもグリーンのブラシの入った小波用ULTRA(1-3feet)の5'4を購入予定です

みなさんも如何ですか?

by go_surfdaigo | 2013-02-21 16:43 | 商品ネタ  

<< 懐かしいムービー! 今年も! >>